※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1年前に転職しました。最近、パートに切り替えるか悩んでいます。現在、私を含めて4人の常勤と2人のパートがいます。時間に追われ、娘にしわが寄ってしまっているため、パートになりたいです。何かアドバイスありますか?

転職して1年経ちました。
最近パートに切り替えようか悩んでいるのですが、入って1年でだとあまり印象良くないですかね、、
今は課長、主任、常勤4人(私含め)、パート2人です。
そもそもすでにパートさんが2人いるので、パートにさせてもらえるかどうかも不明です。
パートにさせてもらえないようであれば辞めて、別の場所でパートをしようかと思っています。

仕事内容も大変にはなってきましたが、業務を軽減したい訳ではなく、日々時間に追われていて、娘にしわが寄ってしまっていることが理由です。

何かアドバイスいただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全然いいと思いますよ!!
仕事も大事ですが、家族も同じように大事ですし😭✨

毎日時間に追われてると心の余裕なくなっちゃいますよね、、💦

私が同じ立場だったらですが、もしパートにさせてもらえなくて、次の仕事見つかるまで家計が回りそうな打算があれば退職すると思います🤔🤔