※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

これ、コロナ怪しいですよね?😞💦旦那が朝から吐き気と下痢、昼から発熱し…

これ、コロナ怪しいですよね?😞💦

旦那が朝から吐き気と下痢、昼から発熱しています。先程熱を測ったら40℃だったみたいです。水曜日に次男が胃腸炎になり、昨日ノロの診断を受けました。私も見事移り、昨日嘔吐下痢しました。ただ、私も次男も発熱はなく、嘔吐下痢の症状もノロにしては軽かった印象です。旦那はコロナじゃない、胃腸炎か風邪だと言い張るのですが…同じウイルスにしても症状が違い過ぎて心配です💧💧それと木曜日に長男のクラスでコロナ陽性者が出て金曜日、学級閉鎖でした。

コメント

胃腸炎でも発熱しますよー!
うちの息子出ましたもん!

• みー

みー

ノロでも微熱~高熱が出るのは知識としてあったんですが…どうしても次男と私の症状と合致しなくて😞💧

外回りの仕事なので、基本人と接するのも気になってしまって😣💦

• 5月21日

退会ユーザー

PCRは受けるんですか?

• 5月21日
  • みー

みー

一応、旦那には明日も熱あったら検査しようと提案しているのですが…その案には乗ってくれなさそうな雰囲気です💧

• 5月21日

退会ユーザー

ということは、病院には行かないってことですよね??それは逆に辛そう.......
    検査受けた方がはっきりするのにねー

• 5月21日
  • みー

みー

とりあえず家にある解熱鎮痛剤と制吐剤、整腸剤飲んでずっと寝てます💦

検査して陰性ならそれはそれでよかったね、ってなるのに…大人の発熱はこのご時世、ドキドキしてしまって😰

• 5月21日

退会ユーザー

怖いですね:( ;´꒳`;):うちの息子も今週受けたのでドキドキしましたもん。結果分かれば対処も出来るのにねぇ
    旦那様、協力してほしいですね

• 5月21日
  • みー

みー

ドキドキしますよね😭明日、旦那にもう一度話して検査受けるよう説得頑張ってみます(>_<)

• 5月21日