※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。上の子2歳、下の子2ヶ月の2人の娘の母です。下の子がまだ幼…

すみません。愚痴です。
上の子2歳、下の子2ヶ月の2人の娘の母です。
下の子がまだ幼いので大きい買い物は夫にお願いしているのですが、今日上の子のお昼寝の布団を買ってくるようお願いしました。私は『クマ』の柄のをお願いしたのですが、買ってきたのは『さくらんぼ』の柄でした。
どうしたらクマをさくらんぼと聞き間違えるのか…指摘すると半ギレする有様です。
以前から買い物を頼むと間違えることが多かったのですが、またやられました。その度に毎回喧嘩になります。
だからといって、下の子は俺に懐いてないからと自分が留守番して子守りするのは嫌がります。本当にイライラします。でも思いを伝えたらキレる。ストレス溜まる一方です。
共感してくれる方いますか?

コメント

姉妹ママ

うちも指摘すると怒るというか拗ねるので、
LINEで送っとくねーとしてます!
そしたら、見ながら買ってきてます。

うちも下を見といて!があまり通用しないので、基本連れていきます。
わが子なんやから見てよ!ってなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物頼んでも間違えることが多すぎるので、私が買いに行きたいのですが、下の子連れての買い物はまだ難しくて…
    だからと言って下の子の面倒は見てくれるわけでもないので本当にもどかしいです。

• 5月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

頼むと間違うからメモ代わりにLINEしてるといいですよ😄
    うちは頼んだこと忘れたりするからLINEします。

• 5月21日