※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

旦那の嫌いなところにイライラしてしまう時ってどう対処していますか😓❓…

旦那の嫌いなところにイライラしてしまう時ってどう対処していますか😓❓
旦那が自己中なことはわかっているのに、「いつも自己中だよなー」とふとした時にスルーできずにイライラしてしまいます😔

喧嘩したことないという人もいますが、嫌いなところにイライラした時の対処、仲良しのコツがあれば教えてください😣

コメント

サマー🌴

他人同士だから、合わないところそりゃありますよね!

私の場合、夫にされて嬉しかったことや好きなところをケータイのメモ帳に書き溜めていて、イラッとした時にはそれを見返します☺️
合わないところがあっても、それを上回る「好き」があるから結婚したんだ!と思い出せます笑。

• noa

noa

ありますよね…😢

私も前に良いところを書き留めたりしていました!
    また再開して見返すようにします😓
    好きの弱みなんだろうなって思ってしまいます😢

• 5月21日

普通にイライラしてます笑
でもお互い様なんだよなと思うので、(むしろ夫の方が我慢してるかも笑)思ったことを何にも考えずに言っちゃうことがないようにはしてます😂
会話してるうちに何でイライラしてたのか忘れてます☺️

• noa

noa

確かにお互い様ですよね😭
    そういう思いやりが大切ですよね😢
    旦那は寝てスッキリするようなので寝てましたが私は数日引きずるのでずるいとか思ってしまいます😂

• 5月21日