※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

泣いている時に反り返りが酷く、寝不足で夜泣きが多い6ヶ月の赤ちゃんについて相談しています。寝不足で疲れている状況で、子供が抱っこを嫌がり暴れることや離乳食を食べないことに悩んでいます。他の方も同じような状況で疲れているのではないかと感じつつ、子供が変わっているのではないかとも思っています。

泣いている時反り返りが酷いんですが、
泣きながらずっと反ってるって変ですか?💦
現在6ヶ月、腰もしっかりしてきてハイハイしています。

眠い時の寝グズリで大泣きするとめちゃくちゃ暴れて
反り返ります…
抱っこが嫌なのか!と布団に下ろすと、
手足をこれでもかとバタバタしてギャン泣きです。

最近は夜泣きが8〜10回と、寝てるのか寝てないのかもよく分からない感じで
ずっと抱っこしてますが反り返るし、降ろすと火がついたように暴れ狂って泣くし

夫は変わってくれないし上の子も起きて私にしがみついてくるし
離乳食は食べないし、で疲れてきました…😭

こんなもんですかね。長男も寝ない子でしたが、
体力がある子だったので寝なくても機嫌が良かったです。

次男は寝ないとずっと機嫌が悪いです😭

はー疲れた…みなさんもお疲れですよね。
私だけじゃないと思いつつ、うちの子変かなぁと思ってしまいます…
可愛いんですけどね…🥺

コメント

nakigank^^

何しても泣くなら安全なところに置いて離れていいですよ〜
赤ちゃんは全部泣くことでしか表現できないため、寝たいけど寝れない、体力発散したいから泣く、ただ抱っこして欲しいけど眠たい〜、むずむずする〜とか全てを対応するのは無理なので、私はあーもう無理だなと思ったらじゃがんばってね〜って離れてます!そうすると次第に諦めて泣き止んで寝てたり、いつのまにか二人で遊んでたりします。😂

deleted user

寝ぐずりはYouTubeの泣き止み音でうちは解決してました!

何もなしの抱っこは
ほんと暴れましたね😭