※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

もう疲れました旦那が昔、社内不倫してて会社にバレて2人とも異動になり…

もう疲れました

旦那が昔、社内不倫してて会社にバレて
2人とも異動になりました。


私も旦那も、不倫相手の女がどこの店舗に異動になったか知っています。


Twitterに店舗ごとのアカウントがあるんですが
その女がいる店舗のアカウントをわざわざ
検索してみていたみたいです。

もう6年ほど前の不倫ですが
産後ということもあり涙が止まりません。


やっぱり好きだったからきになるんでしょうか?

わたしには好きではないと言っていましたが
やっぱりいまだに信じられません


女からシフトが全然被ってないからムカつくと
ラインが来ていて、、旦那はそれは知らないけど
と返信していて好きじゃないのかなと
思っていたのですがもう分かりません


子育ても大変で消えたいです

コメント

ママリ

ただアカウントを検索していただけですか?シフトの話は6年前でしょうか?

未だに連絡とってるならアウトですが調べていただけならなんとも言えませんね〜。
嫌な気持ちになるのは分かります😖

  • かなぶん

    かなぶん


    シフトの話は6年前です。
    他の店舗は検索してないのに
    その女がいる店舗のアカウントだけ
    検索するなんてやっぱり好きだったから検索するんだなーって思っちゃいます。

    • 5月21日
3人子育て奮闘中

シフトが被ってないってなんか不都合ある?って聞いてしまいます
そもそもまだラインやりとりしてる時点で『は?』って感じです

命がけで出産して、こっちを労れって思ってしまいます!

  • かなぶん

    かなぶん

    すいません。
    シフトのやりとりは6年前の不倫してるときのやりとりです。

    • 5月21日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    そうなんですね!
    今は繋がってないのであればもうほっときましょ?
    そうじゃないととりさんが疲れてしまうし、育児に専念できないですよ(・ัω・ั)

    • 5月21日
  • かなぶん

    かなぶん

    結婚式の1ヶ月前に不倫されて
    ものすごくショックで
    いまだに夢に出てくるくらいなので
    気にしないでおこうと思っても苦しくて疲れました((´༎ຶ۝༎ຶ)ノ

    • 5月21日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    私の旦那さんも結婚して2回浮気しています。もうほんとに大喧嘩になったし、しばらく私も旦那を監視したり怪しい行動がないかとかチェックしてたけど、ほんとにそんなことにアンテナを立てる生活って疲れてしまって
    離婚も考えたけど、子供のこともあるし、自分自身が旦那のことを好きなんだろうなって一緒にいる生活を選びました
    きっとまたやるって思っててももう調べるのをやめました
    結局法に守られてるのって妻だし
    相手は遊ばれてかわいそうな結果になるだけって思うようにしてます

    裏切られたことって簡単に水に流せないけど、これから人生そんなことで楽しくなくなるなんて損かもしれないです
    もうそのことが頭から離れなくてっていうなら離婚するのもありなのかなって思いました

    • 5月22日
  • かなぶん

    かなぶん

    そうだったんですね。
    長文でコメントありがとうございます。

    根に持つ性格なので未だに忘れられないですし
    その時の言った言葉やラインの内容も全部覚えてしまっていて忘れることできないです。

    でも私もやっぱり好きと言う気持ちもあるので離婚はできないですし
    忘れられず苦しむのかなと思ってます

    どちらにせよ辛いです。。

    あの女のせいで苦しむのも
    嫌なので、なるべく思い出さないようにしなきゃと思うのですが
    いまだに同じ職場なのでなかなか忘れられず

    でも頑張って苦しまないようにしたいです

    • 5月22日