※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんごママ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。微熱や胸の痛み、濃いめの茶色い血が出ています。検査は陰性でしたが、生理予定日は今日です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

妊娠してるかどうか分からないですが、
本日茶色の割と濃いめの血が出ていました💭
生理周期が不順で基礎体温は付けていないので
情報は少ないのですが、、🥲💦

1週間ほど前から37.0℃~37.3℃くらいの微熱が続いており、胸が張って付け根?あたりが触るだけで痛みを感じます😭
最終行為が5/4で、フライング検査を普通の妊娠検査薬で5/20(昨日)しましたが、陰性でした🥺💦
生理予定日は5/21の今日なのですが、上記のような濃いめの茶色い血が出ていたのでもしや…🥲❗️と思いまだ僅かばかりの期待を抱いていますが、もしかしたら今回はリセットなのかと思うとかなり残念です…😭💭

同じような体験をした方などいらっしゃれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私も生理不順で妊娠発覚前は
夕方になると微熱が続いていました🥵

フライングやったら確実では
ないっぽいので最終行為から
3週間後とかがいいみたいです😳
不正出血かもしれないので
3週間後とかにもう一度検査を
されてみてはいかがでしょうか☺

  • ぼんごママ🔰

    ぼんごママ🔰


    てんちゃんママさんも生理不順だったんですね😭💦
    同じく私も夕方から体が火照ってきて普段は寒がりな方なんですが暑いな🥵って感じるくらいです😭

    やっぱり最終行為から3週間後が確実ですよね😊❗️あと数日なので気長に待ってみようと思います🥹💓

    • 5月21日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    生理不順でした🥵!
    コロナが増えたり減ったりしてるときに
    夕方くらいから微熱が続いてたので
    心配してたのですが1週間待って
    生理予定日の1週間後に
    検査して発覚しました🥰

    ぼんごママさんもあと少し待って
    妊娠に繋がること願ってます🥰

    • 5月21日
  • ぼんごママ🔰

    ぼんごママ🔰


    生理不順だから妊娠しにくいのかなぁ、、なんて思っちゃってて🥺💦
    てんちゃんママさんのようにあともう少し待ってみて検査してみます🥰❗️

    ありがとうございます🫶🏻💓

    • 5月21日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

    𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛


    私もそれ思ってました🥺
    けどできたのでぼんごママさんも
    妊娠してること願ってます😳💗

    • 5月21日
deleted user

妊活中毎日のようにフライングしてました😭
お気持ちすごくわかります!!
生理不順だったのも同じで恐らく私はタンポンの使い過ぎが原因の一つでした。
タンポンの使用をやめてからドロっとした膜のような経血がかなり出て3回目の生理の後思いがけず妊娠しました!
あれ、そういえばまた生理きてないな?また不順になったか〜という感じでした。
毎朝コーヒーを飲むのですが味がなんとなくいつもと違うと思ってもしかして、、と生理予定日の3日目の朝検査したらうっすらでました!
もう少しあともう一度検査されてはどうでしょうか🙆‍♀️
ちなみにそのほから生理前の症状と変わらず茶オリもでてました!

  • ぼんごママ🔰

    ぼんごママ🔰


    フライングじゃダメだと分かっていながらもやっちゃいます、、🥲💭
    私もよくタンポンを使います🥺❗️❗️辞めてみる。というのもありなんですかね??🥺

    ♡さんは味覚に変化があったんですね😳💭
    もう少し待ってみて検査してみます😊❗️

    ありがとうございます!

    • 5月21日