※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝なくて、周りの子供は寝るので悩んでいます。特に下の子は寝ないタイプで、1〜2ヶ月が辛いと感じています。周りのママたちが羨ましいと感じています。

全然寝ないなーって思うお子さんをお持ちの方いますか?


上の子は全然寝ず、1ヶ月半ぐらいでようやく3時間飯ぐらい寝るようになりました。
背中スイッチもひどく、常に抱っこでした。
楽になったのは、3ヶ月すぎてからです。

下の子も、まあまあ寝ないで、、
よく泣きます💦

まわりには、みんな寝る赤ちゃんばかり💦
1.2ヶ月で5.6時間も寝るの!?と驚きです。。

下の子もたぶん寝ないタイプだと思います。
あと、1.2ヶ月、しんどいですー!
周りの子は寝るのに、なんでうちの子は?
って思ってしまい辛いです。
他のママさんはいいなー、羨ましい😭って
気持ちになってしまいます。

コメント

ままりん

私が30分おきに起きるベビーで
私の娘は1時間おきに起きてました笑
断乳するまで2時間おきに起きてましたよ🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変だったんですね!
    今日の夜もぜんぜん寝られない💦

    • 5月22日