※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

ショッピングモール内の幼児教室で、子どもがトイレに行きたくなった時の対応について知りたいです。教室内にトイレはないし、4歳の子を通わせるか迷っています。

ショッピングモール内にある幼児教室、英語教室などお子さんが通われてる方、授業中子どもがトイレに行きたくなった時など、どういう対応になるんでしょうか?

幼児が1人でトイレに行くのは危ないし、教室内にトイレはないだろうし、4歳の子をショッピングモール内の教室に通わせようか迷ってるのですが、ふと思いまして💦

コメント

アテ

百貨店内の幼児教室通ってた時は先生が一緒に行ってくれてましたよ😊
だいたい多目的🚻で中まで先生も入ると思います😊
1人で行かせることはないと思いますよ🤔

  • いっち

    いっち

    そうなんですね‼️
    また教室にも確認しようかとは思うのですが、途中でトイレなんて事もあるだろうしと💦
    1人で行かせるのは流石に危ないですもんね😢

    • 5月21日
  • アテ

    アテ

    1人は危ないですね〜😅
    まだ4歳ですし…😣
    教室に確認した方がいいですね!

    • 5月21日
  • いっち

    いっち

    そうですよね💦
    ちょっと確認してみたいと思います‼️

    • 5月21日
ここ

トイレ近いので一人で行くみたいです!
怖いので授業前に絶対行かせます!

  • いっち

    いっち

    1人では怖いですね😰
    通わせようかと思ってる英語とそろばん教室の近くにトイレがあります💦
    授業前に絶対行かせないと怖くてたまらないですね😞

    • 5月21日