※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっち
家族・旦那

旦那が昼過ぎに帰ってきて、ご飯を食べた後寝てしまったので起こさない…

旦那が昼過ぎに帰ってきて、ご飯を食べた後寝てしまったので起こさないように上の子は隣の部屋がいい~と言うので隣の部屋へ!
私と下の子は今日は早めに夕飯を作り終えたので下の子と一緒に早めのお風呂に入りました。

お風呂から上がって子供の着替えが旦那の寝ている部屋にあるので取りにいったら下の子も一緒に入ってきてガチャっと音をたてたりしました。
そしたら旦那が舌打ちをして、その後に出たり入ったりするなら、部屋にそのまま居るか出るかどっちかにしろよ!と言われ…イラッとしました。

部屋に居ても子供は静かになんて出来ないから絶対にうるさい‼️って怒るのが分かってるのに。

はぁ~ごめんなさい。イラッとしたので吐き出したかったです。

コメント

deleted user

我慢できるなんて尊敬します😭
私は喧嘩になりますね😣本当に勝手過ぎてイライラしますよね😣
毎日毎日お疲れ様です🥹

  • ひっち

    ひっち

    ありがとうございます(*^^*)
    なるべく喧嘩になりたくないので我慢してしまいます。ですがイライラは止まらず(笑)
    自分勝手なのは前々からなのですが…分かっていただいて嬉しいです♪

    • 5月21日
deleted user

舌打ちされた時点で、今の何?って言います。
絶対我慢なんてできません

  • ひっち

    ひっち

    舌打ちは機嫌が悪いとやるので…あぁ、またか!って感じで流してます。
    今さっき起きて私が機嫌が悪いのを察知したらしく…バタバタするからイラッとした!みたいな事を冗談みたいに言ってました(゜ロ゜)
    謝りはしませんね。

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バタバタするのなんて当たり前でしょ。って思います。
    そんなんでいらってするなら帰ってこないで。気分悪いって言っちゃいます笑笑
    子供が舌打ち真似したら嫌ですから、、

    • 5月21日
  • ひっち

    ひっち

    そうなんですよ!子供はじっとしてないし暴れるし(笑)
    私も心では全く同じ事思ってます!
    子供は親の事見てますもんね~(。>д<)

    • 5月21日