※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

ドラム式洗濯機の支払い方法について相談です。楽天、セブンカード、みずほ銀行のカードを持っています。ポイント還元率が気になります。洗濯機はどこでも同じ価格で、ビックカメラは少し高いがポイント還元があるようです。

ドラム式洗濯機を購入予定です。30万ぐらいの高い買い物なので、支払い方法、なにがいいか検討中です。ポイントの還元率がいいとか、教えてください。持ってるのは、楽天のカードと、ナナコがつくセブンカードと、みずほ銀行のカードです。楽天とセブンカードは楽天やセブングループの買い物以外はポイントつきませんか?
買う予定の洗濯機は、独占なんとか?で、どの店舗も同じ値段です。しいてゆうなら、ビックカメラが少し割高でその分ポイント還元されるようですが、結果的には同じです。

コメント

みん

楽天のカードはクレジットですか?
現金よりもクレジット払いにした方かまポイントつきますよ😊

• ママ

ママ

楽天のクレジットは、楽天以外のお店で買ってもポイントつきますかね?

• 5月21日
  • みん

みん

つきますよー!

• 5月21日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

多分おんなじ洗濯機購入予定です!店舗は同じ値段なので、23日から始まる楽天市場のお買い物マラソンの時に買う予定です!5と0のつく日がポイントアップの日なのでうちは25日に買う予定です♪
ヤマダ電気で話を聞きに行った時は、ポイントもつかないと言われました。楽天ヤマダ店だとヤマダのポイントはつかないですが、楽天ポイント2万円分くらいと思いますよー!

• ママ

ママ

わあ!ありがとうございます!!!!!

• 5月21日