※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市で睡眠障害を取り扱う小児科を知っている方いますか?息子の夜泣きと昼寝時の泣き声がひどく、鉄分不足の可能性があるかもしれません。現在の小児科は対応が不十分で、1歳の息子が夜通し寝たことがないため悩んでいます。

さいたま市で睡眠障害等取り扱ってる小児科ご存知の方いませんか?
息子の夜泣き、昼寝時のギャン泣きが酷すぎてもう耐えられず調べたら鉄分不足の可能性が出てきました。
今かかりつけの小児科は夜泣き?そんなの赤ちゃんだから仕方ないみたいな感じで全く見てくれません
1度も夜通し寝たことがないので本当に悩んでます
1歳だからそんなの当たり前とかそんな回答いりません

コメント

✩sea✩

さいたま市なら、小児医療センターに紹介状書いてもらうのはどうでしょうか?
難しそうですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状って書いてくださいって言えばもらえるものなんですかね?🤔
    もらったことがなくわからずで…💦

• 5月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私、少し前にかかりつけのクリニックで、「小児医療センターに紹介状書いてもらいたいです」とお願いして、書いてもらいましたよ( ・ᴗ・ )
    紹介状代とかもかからず、無料でした!

• 5月21日
かなピンママ

こんにちは!

先ほどネットで調べてみましたが埼玉新都心と浦和の方に睡眠障害等を扱っている小児科があるようですよ!

まずそちらに受診してみて、大きい病院に行ったほうがいいと言われたらそちらの先生に紹介状を書いてもらって小児医療センターか自治医大か埼玉医大にかかるといいかなと思いますよ😉✨✨

夜泣き さいたま市 受診とYahoo!検索してみると出てきますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉新都心は見つけたのですが睡眠障害等は初診受付停止してて絶望してました😭
    浦和の病院見つけられました💦
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

埼玉新都心のところ、しっかり見とくべきでした💦💦
    すみません😭
    浦和にいいところがあってよかったです!
    病院にかかって息子さんがゆっくり寝てくれるのとママがゆっくり休んで寝られるよう祈ってます✨✨

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです😭
    浦和の病院見つけられたのはかなピンママさんのおかげです…
    少しでもいい方向に向かえばいいなと思います!
    ありがとうございました😭

• 5月21日