※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eco☆
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の子供がおっぱいを触りたがるようになりました。これは何かのサインでしょうか?同じ経験をした方いますか?

1歳3ヶ月の子供がおっぱいを触りたがります!
1歳前に卒乳してからそんなことなかったのに最近になって1人で遊んでいても戻ってきておっぱいを触ってしばらくしたらまた何事もなかったかのように遊び始めたり、寝るときもすごいおっぱいあたりを触ってきます。
なにかのサインなのでしょうか?
同じような方いませんか??

コメント

かずママ♪

息子ですが抱っこしてるときに、時々服をめくり、笑いながら触ったり、見てくるときありますよ(^o^)
なんなんでしょうね,,,懐かしいのでしょうか♪
寂しいとかそんなんあるんでしょうかね(^_^;)

• eco☆

eco☆

同じような方がいらっしゃって安心しました💦
    確かに最近一人遊び上手になった(私が入ると怒るので1人で遊ばせる)のでたまに急に寂しくなるのかもしれませんね( >ω<)ありがとうございます!

• 11月21日
まっぴー

4歳の甥っ子が、その子のママにやってます笑
懐かしかったり、甘えたかったりするんでしょうね*\(^o^)/*
でも、さすがに4歳だと恥ずかしので、私が「おばちゃんミルク出るよ〜〜飲むー??」と聞くと、すごい嫌な顔で辞めます笑❤️
なので、ママの触ると、私の出番になってます。

• eco☆

eco☆

回答ありがとうございます!
    4歳でもやるんですね✨安心しました!
    私にもまっぴーさんの役割してくれる人欲しいです!笑

• 11月22日
ちゃんるぅ

うちも同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
2人目の妊娠がわかり断乳してしまったからかと思ったり、甘えだったり寂しいからかなぁって思ってました(´ー`)

対面抱っこでおっぱい触るなら可愛いんですけど、テレビを見ながら背中を向けて、手だけ襟元から突っ込んで触ったり、セクハラおじさんにしか思えないです(笑)

とりあえず、ママにしかやらないので甘えなのかなぁって思ってます(o^^o)

• eco☆

eco☆

回答ありがとうございます✨
    うちもセクハラ的触り方なので同じような方がいて安心しました😂

• 11月22日