※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

安産祈願で夫と喧嘩しました。祈願中息子が鈴の音で泣き出してしまい、…

安産祈願で夫と喧嘩しました。
祈願中息子が鈴の音で泣き出してしまい、夫が連れて出て行ったのは良かったのですが、なぜか部屋から出ず後ろで私が終わるのを待っておりその間息子ギャン泣き。

そのあとしばらく経っても泣き止まないので祈祷中にも関わらずこちらに戻ってきて「俺じゃダメだからお前が連れて出て行って。俺が祈祷受けるから」と。
いやいや、私が祈祷受けにきたのになぜ私が出て行く?

とりあえず周りに迷惑だからと出て行く様に伝えると「泣き続ける息子が可哀想だ、息子を優先しろ」と…。
喧嘩になりました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

気の利かない旦那さんだなと思います😅💦
何の為の安産祈願なのか、何故あやすのをそこで諦めるのか謎ですね😂

• ゆきこ

ゆきこ

ですよね!
    なんで戻ってくる?って「??」でした。本当に、なんのための安産祈願なのか謎でした…。今喧嘩中なので絶対謝りたくないです😡

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

安産祈願を俺が受ける?笑
お前が産むんかい(言葉悪くてすみません)
車に戻るなりなんなりすればいいのに🤷‍♀️
呆れますね

ママリ

ちょっと言葉が悪いですが

お前が産むのかよ。
何に祈祷しにきたのよ。

と思いました😫
出産に命かけるの誰だと思ってるんでしょう?
男なんて痛くも痒くもないんだから祈祷中に子供をどこか連れて行くなりしろって思います。

がーこ

大変失礼を申し上げますが、2年近く父親やってるのに役に立たんなぁ😖
自分のせいで息子が可哀想になっとるのが分からんのですかね💢
1時間も2時間もかかるわけじゃないんだから、さっと外へ出るとか車に戻るとかしろよって感じですね💦それに外に出て泣き止まなかったとしても、少しの間泣いてたって大丈夫だし😑
二人目産まれるまでにもう少し父親の自覚持ってくれると良いですね☺️

いけ

なんて頼りない旦那様😵‍💫
他の方のコメント、お前が産むんかい 笑いました😂

なんかこれからが思いやられますね😵‍💫
俺じゃダメ、ママがいいんだよね〜っていう人多いですよね

ママだって魔法ですぐ
泣き止まないけど泣き止むまで抱っこしてるんですって感じです🥲

ごめんなさい💦
ばっかだな〜。
俺が祈祷受けるからって笑っちゃいました🤣

はじめてのママリ🔰

さっさと外に出てくれ、って思いますよね😭😭
他の状況なら息子を優先しろ、という気持ちはもちろんわかりますが、安産祈願中はメロンパンナさんが主役ですしね😭何のために来てるのか分かんないんですかね、、😭😭😭

ゆきこ

皆さん夫を貶してくれてありがとうございました!すっきりしました🥺❤️笑
さっき夫と仲直りしましたが、今回のことはちくちく後々も言いたいと思います。笑
本当男って頼りないですねー😇😇😇