※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt💛
お出かけ

最近、お出掛けする日が増えました。急に決まったりするので、その時に…

最近、お出掛けする日が増えました。急に決まったりするので、その時に持っていく離乳食をいつも悩みます。
今、2回食の初期なのですが、冷凍してあるのばかりで持っていけそうなのが無いと、1回分抜いてミルクだけにしてしまいます。
やはりベビーフードを多めに買っておいて、常に置いておくしかないのでしょうか?出費はかさみますがσ(^_^;)
みなさんはいつもどうされていますか?

コメント

りぃ

うちはベビーフード買い置きしてます♪
常にありますよ♪
でもベビーフードは薬局とかでも買えるので都度購入しても良いんじゃないですか?♪

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます♡
    やはり常にある状態にされてるんですね!
    必要になったらその都度買うようにして、あと急な用事に対応できるよう少し多めに買うことにします!(^o^)

• 11月22日
よち

私もベビーフードは常にストックしていました。災害時の非常食にもなるので、切れる前に必ず買い足すようにしていましたよ✨

• mt💛

mt💛

ご回答ありがとうございます♡
    確かに今地震とかも多いし、災害に備えてストックしておくのが良さそうですね!!
    私も切れる前に買い足していこうと思います^_^

• 11月22日