※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫流産で入院し、退院後自宅安静が必要。家が汚くて掃除できず、旦那も忙しい。家事を任せるのは無理だけど、自分も安静にと言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

切迫流産で入院してましたが、
無事なんとか退院出来て、でも自宅安静がいいと言われてたので、実家にいるべきかなと思ってたんですけど、
いざ久しぶりに自分の家に帰ったら家が汚い…
でも、これはしょうがなくて、旦那さんも仕事遅くまでで部活を見てる為、掃除する時間がないのです。

ですが、自分は安静と言われる極力家事も控えると言われても、帰りが遅い旦那さんに任せるのは無理があるのかなと思います…
家が汚れていくのも嫌ですし…

どーしたらいいとおもいますか??

コメント

J子

家事代行サービスを今のうちに体験しておいたほうがいいと思います。うまれてから使うこともあるかと思いますよ!
地域によりますが1時間1000円ぐらいの業者もあります!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね〜!!
    でも、他人に家の事任せるのはちょっと不安かなぁ😅

• 5月21日
  • J子

J子

わたしも最初はそうでした〜!家に他人入れるのやだなーって。でも産まれてから私が寝たきりになったりしてそれどころじゃなくなり使ってみると本当に助かります!家政婦さんにはいつも愚痴も聞いてもらってます😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

なるほどですね〜!!
参考に考えてみます!