※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

やばい。4月の旦那の手取り51万。なのにもう5万しか残ってない。46万も…

やばい。4月の旦那の手取り51万。なのにもう5万しか残ってない。。46万もどっかに消えてる😭
今月はゴールデンウィークがあったり、母の日があったり、家族の誕生日があったり、子供の初節句の内祝を返したり、新築祝いを贈ったり、車の税金2台分があったりで仕方がないよね。。

にしても凹むー。
流石に使いすぎですよね。。

ちなみに賃貸で家賃8万。電気ガス水道は全部で3万くらい(プロパン)保険は全部で3万。スマホ5千。夫と子ども2人と4人暮らし。

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に使いすぎ!やばいよ!!

はじめてのママリ🔰

いやいやそんなもんだよ。イベントもあったんだからしょうがないよ!

はじめてのママリ🔰

この時期って税金関係多いですよね🥺
今から来年の為に、税金だけでも毎月少額積立すると楽ですよ💕

はじめてのママリ

やばいとは思いません。
手取りに対しての使いすぎは間違いないです。