※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

助けを求めても、どうしたらいいのかわからず、一人で悩んでいる女性の気持ちです。周りに理解してもらえず、孤独を感じています。

助けを求めても『どうしたらいいの?』って聞かれる
それがわからないから助けを求めてるのに

朝からこぼれた麦茶と食べかすの掃除で床を這ってずーーーーーーっと泣き声聞いてもうぶちギレた
何が楽しくて床を這って泣き声を永遠に聞いてんだろ

助けてくれる人がいない結局今日も一人で乗り切るしかない

最近亡くなっていった有名人の人たちも吐き出せなくて溜め込んでこうやって死を選んだのかなと思う
私が今死んでも周りの人は『 なんで?そんなこと全然感じなかったのに』と思うんだろうな

コメント

りりママ

心の底から痛い程気持ちわかります!😭

はじめてのママリ🔰

分かります。
まさに私も3歳と5歳の子供が朝から2人で遊んだとおもったら喧嘩して泣いてを繰り返して、泣き声を聞いてるとどんどん私がしんどくなってきて、、

アニメを見ている時だけ大人しいから、かれこれ1時間以上ずっとテレビを見せて私は1人で寝室でスマホしてます。

家にいても喧嘩ばっかりテレビばっかり、、保育園に行ってくれ、、って心から思います。

🌷さんも毎日、本当にお疲れ様です。