※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

14日15日の排卵検査薬が陽性で15日を排卵日と考えています。高温期6日目で36.9まで上がっているのは二段階上がりと考えても良いでしょうか?

14日15日が排卵検査薬が陽性だったので15日が排卵日と推測しています。ちなみに14日の23時にタイミングとりました。今日高温期6日目で36.9まで上がっていたのですがこれは二段階上がりとみて良いのでしょうか?

コメント

こえちゃん

インプラテーションディップで体温が下がるのは、着床時期なので、15日が排卵日だとした場合、少し早いかなぁ…と思います。

でも、インプラテーションディップはない方もいますし、かなり基礎体温が上がってるので、赤ちゃん来てくれてると良いですね。

• みぃちゃん

みぃちゃん

朝早くからありがとうございます。そうですよね💦私も実はまだ二段階は早いかなと思っていたところです。もう少し様子を見ていきたいと思います。

• 11月21日