※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

特にシングルの方に伺いたいですが……2日前から、私の古傷が再発(恐らく…

朝からすみません。
特にシングルの方に伺いたいですが……

2日前から、私の古傷が再発(恐らく、首ヘルニア)し、日を追うごとに悪化し、今朝は首が右に回らず。。。

平日はフルタイムの仕事で、病院に行けず。
今日の午前診に駆け込もうか迷います。
迷う最大の理由は、子供も2日前から風邪を引いて、昨日の夕方は一時的に38℃台が出たようで、ちょうど私が仕事終わりに幼稚園から呼び出し連絡。

お迎えに着いた時には、熱は下がっていて、帰宅してから、昨夜だけで4回、今朝も2回測っても平熱でした。。。とにかく元気です。

しかし、くしゃみと咳がそれなりに激しい状態です😣😣😣

子供のは、前回の風邪と症状がほぼ同じなので、前回の内科の薬が余ってるので、飲ませてますが、
私は、この週末は子供の風邪もあり、湿布などの応急処置で凌いで、週明けに、痛み堪えて仕事後に病院に行くか、今日、これから整形外科に行くか迷います。。。

コメント