※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

息子がコロナ陽性でした💦買い物行けず困っているとお義母さんが気にかけ…

息子がコロナ陽性でした💦

買い物行けず困っていると
お義母さんが気にかけてくれ
支援物資1万円分くらい
届けてくださりました..😭

落ち着いたらお礼しようと
思っているのですが
なにがいいでしょうか、、?

コメント

ママリ

お礼してもらうつもりで支援したわけではないと思いますが、TV電話で顔見せたり、隔離期間解除になったらちょっと顔出しに行って直接ありがとうって伝えたりでいいんじゃないですか?🥰
私も去年両実家にたくさん支援してもらいましたが、元気な姿見せてくれるのが1番だと言われたのでなんかあったら頼ってと言われました!

ママリ

旦那抜きでも義実家行ったりしてて、義母義父に甘え倒してます🤣

89

素敵すぎる✨

一番嬉しいのは孫の笑顔&孫の作品✨プラスちょっと美味しいもの、かな、と思いました(^^)
まずはLINE電話で顔見せて食べてるところ見せて「おいしー!ありがとー!」ってして、あとで隔離中に描いた絵と手土産を持って遊びに行くのはどうでしょう?

みー

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🤍
落ち着いたら息子達連れて
手土産など持って
顔出しに行こうと思います!!

🐷

我が家も同じく義母さんが支援物資大量に置いておいてくれました🙏コロナ明けにお金をお返しして、何かプレゼントするつもりでいましたが、現金をお返しするのって失礼なのかな?😞💦と皆さんのコメント見ていて思いましたがどうなんでしょう。。お支払いします!と言って断られたら甘えていいものなんでしょうか🤔