※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
ココロ・悩み

人と話すのが苦手で友達が欲しい。子どもとの時間が増えて不安で寂しい。気軽に話せる友達を作る方法を知りたい。

人と話す事がうまくできないです。
何を話していいか、わからなくなって
てんぱってしまいます🥲
だけど友達が欲しいです。
ランチに行ったり気を使わないで話せる友達を作るには
どうしたら良いでしょうか。
同じ様な方いますか?
ちなみに入籍後から知らない土地に住んでいます。
主人の出張が増え子どもと私だけの時間が増えてから
なんだか不安で寂しくなりました。

コメント

deleted user

すみません、回答ではないのですが私も同じです😭💦
色々考えてお話しするのですが、途中で自分でも分からなくなることあります!💦

  • ラッキー

    ラッキー

    コメント嬉しいです😊人見知りなんでしょうかね、、
    誰とでも話せる人が羨ましいです。

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じでーす😁友達全くおらずに、でもランチ友達はほしいって感じです😁

  • ラッキー

    ラッキー

    気軽に会える友達ほしいですよね😄家の事とか忙しいからさくっと食べて話してまたね✋てできたら嬉しいです。勝手ですね😅

    • 5月30日