※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

里帰りから自宅に戻って1週間です。お菓子が手元になくて、ツラいです🤣…

里帰りから自宅に戻って1週間です。
お菓子が手元になくて、ツラいです🤣

両親も妹も余計なものを買ってくるので、実家では間食し放題でした笑
ちょこちょこと常に食べ続けてました。

ワンオペ育児がスタートしたら、買い物ができない😳💦
下の子を抱っこ紐で上の子と出かけるけれど、イヤイヤが激しくて、必要最低限の買い物で精一杯です。
ネットで買い物するけれど、冷静に品物を選ぶからか金額が見えるからか、必需品のみでポチリ。

おかげで停滞していた体重が落ちてきたけど、なんとなく満たされません🤣
お腹が減ったのに、つまめるものがなーい!!

ナンカタベタイ ハラヘッタ

コメント