※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

静岡県内で子乗せ電動自転車の試乗ができるお店を教えてください。フロントの後付けチャイルドシートをつけた状態でも試乗したいです。

静岡県内で子乗せ電動自転車の試乗をやっている自転車屋さん知りませんか?
また、フロントの後付けチャイルドシートをつけた状態で試乗できるお店も教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かブリヂストンだったと思うんですが3人乗りの電動自転車の試乗、藤枝のアキラでやりました😊!下の子まだ1歳になってないので乗ったのは上の子後ろに乗せただけですが🤲フロント後付けではなく、元々ついてるタイプだった気がします💦

• みこ

みこ

藤枝なら行けそうです☺️💕
    教えていただきありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

私はアサヒで試乗しましたよ😊
ブリヂストン、ヤマハ、パナの全て試乗できて、それぞれチャイルドシートの付け方も違うタイプでした。(前、後付け前、後ろ)
もしかしたら店舗によって違うかもですが💦
流通通り店です⭐️

• みこ

みこ

アサヒもたくさん店舗ありますね!後付け前に乗ってみたいので、行ってみようかな🚲
    この前静岡インター通り店に行ったんです☺️
    試乗は駐車場ですよね?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    そうです‼️駐車場なので、ヒヤヒヤしながら試乗しました🤣
    購入したのが1年半前なので、もしかしたら変わっているかもしれません💦
    事前に電話するのもアリだと思いますよ〜

• 5月21日
  • みこ

みこ

ありがとうございます!
    行く際は電話してみます☺️

• 5月22日