※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

繋留流産で手術か薬での排出か悩んでいます。手術経験者より薬での経験を知りたいです。産婦人科での薬使用に不安があります。

繋留流産となりました。

手術になる方が多いようなんですが、医師から薬で排出させるか、自然排出を待つことを提案されました。

手術はせずに薬で生理を起こした方いますか?


以前は不妊治療専門医に通っていましたが、今は訳あって産婦人科通いで、
薬で生理を起こしたって方聞いたことがないので、この方法で大丈夫なのか心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出で数ヶ月もかかるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが、自然排出でも手術でも同じですよ?手術でもホルモンバランス崩れて来ない人はこないです💦自然排出かは関係ないです!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど薬で排出ははじめてききました💦💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ????数ヶ月かかるとは自然排出のことですか?生理のことですか??

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。人によるのでなんとも言えないです。ただ手術だとそのあと生理3回見送らないといけなかったりしますよ?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理を何回見送るかは流産後の子宮の状態によるので一回でいい場合もあります!
    生理起こす薬はもらえますよ😄

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産後に生理を起こす薬はもらえますが、流産させるために薬処方は聞いたことないのでそこはどうかあたしは分からないです😅💦はじめてきいたので💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは先生に直接そう話してみてください😅

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです!ありがとうございます

    • 5月21日