※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初マタで、座っていても食事ができず苦しい。仕事は座っているが、退職を考えている。同じ経験の方いますか?

あと数日で妊娠9ヶ月になる初マタです。
まだ赤ちゃんが下に下がってないからか、椅子に座っても横になってもご飯たべなくても苦しさがあります💦
圧迫されている感じですかね。

仕事が一日中座っている仕事をしています。動いているのは辛いかなと思って安定から今の仕事をしており座ってできる仕事を選んだのですが今は座っているのも一苦労な感じです💦
6月の1週目で仕事を退職予定なのですが、同じような方にいますか?

コメント

ふうみ

1日座ってるのもあるかと思いますが
妊娠後期となれば内臓も窮屈なので
苦しさは出てくると思います!

1人目の時は座ってる仕事でしたが
自由きくとろこだったので
手が空くと立ったり歩いたり
ずっと同じ体制にならないように
して紛らわしてました〜

はじめてのママリ

私も後期から座った体制が1番きついです😭
そして後期悪阻で吐いてます〜😭
もはや立ってる方が楽なレベルです😢

上の子の時はこんなの全くなくて旦那の倍のご飯食べてたんですがね、、😂
今やサラダ一人前食べれるかどうかです、、😱