※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水っぽいうんちが続き、37.0度の熱が出ています。白っぽいぷつぷつも見つかり、病院受診が必要か心配です。受診した方が良いでしょうか。

11日から水っぽいうんちがずっと続いてます。
本人は熱がある感じもなく、機嫌も悪いわけでもなかったので様子を見てました。(熱はたまーに測ってましたが平熱でした)

さっきうんちをしていたのでオムツ替えをしようと思い見たら、白っぽいぷつぷつ?がありネットで調べると吸収できなかったカルシウム?みたいなんですが、今までそんなのが出たこともなく、水っぽいうんち?の場合は病院に受診?したほうがいいみたいなことが書いてあったので心配です💦
先程、熱を測ったら37.0でした。

病院へ受診したほうがいいんでしょうか😣

コメント

2児のママ

2ヶ月の子ですよね?その時って下痢とか判断しにくいですが…匂いはどうですか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いはいつも通りだった気がします😣💦

    • 5月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    下痢とかだと、酸っぱい匂いします!

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    匂いにいつも以上に気にかけて見ます😣
    普通の匂いなら水っぽくても下痢じゃないってことですかね😣💦

    • 5月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    2ヶ月とかだと基本緩めなんでね💦💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    いつもより緩い感じしたので💦

    • 5月21日