※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子がトイレに興味を持ち、初めて補助便座で成功した。トイトレが始まりそうで驚いている。

1歳10ヶ月のぼく。

下の子あるあるなのかな。
お兄ちゃんのトイレを見たりしてるからか
トイレに興味がでてきて
試しに座る~?って聞いたら『うん!!!🤩🤩🤩』
と。
自分がいったくせに
ちょっと面倒くさくてヾ(=д= ;)笑
でも準備して
補助便座座らせたら
ジャー🤣🤣🤣🤣大量のおしっこ🤣🤣🤣🤣

初めて便座に座って 大成功🤣🤣🤣笑
まぢか
明日から座るよなこれ🤣笑
こんな形でトイトレが始まりそうです😂
まだまだ先と思ってたのに
もう始めるのか~笑

コメント

ママリ

息子、全く同じことが3日前に起きました(笑)
それから何度かトイレを指差して座って満足してます🙃こちらは、今?というタイミングで苦笑いですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🤣
    昨日を境に
    ちゃんと尿意を伝えてくれるのでトイレにいかなきゃいけなくて大変(笑)

    • 5月22日
ママ(31)

あるあるですよ♡
うちの娘トイトレなしに
お兄ちゃんの真似して1歳過ぎには
オムツ取れてました✨

兄は3歳過ぎてましたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🤣
    早いうちにオムツとれてくれるのは嬉しいですよね😆
    期待しときます(笑)

    • 5月22日