※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

楽天マガジンを年払いで契約していて、来年解約予定。今解約しても来年契約日まで閲覧可能か不安。解約のタイミングが心配。

楽天マガジンを契約している方いらっしゃいますか?
年払いで契約しているのですが解約しようと思って忘れててまた今日から一年年払いになってしまいました😂
契約していたら読むとは思うのですがあまり時間なくもう来年は解約しようと思っています。
今日解約してもお金は先払いなので来年の契約日までは閲覧できるのでしょうか?
覚えている間に解約しなければまた来年も忘れてしまいそうです、、。
わかる方教えてください!

コメント

✡✡✡

ちょっと話がズレますが、私も解約したいものがあって、無料解約月が9月なんです(笑)自宅のカレンダーにも書き込み、ケータイのリマインダー?!にも書き込み、絶対に忘れないようにしてますよ(笑)なかのよすぎる、姉にも解約忘れてたら言ってね❗とシェア済(笑)どんだけ解約したいんだ、、(笑)

質問者さんの場合、更新月が解約月だったのではないでしょうか?😅

• チョコ

チョコ

私もカレンダーに記入したりしてたのに復職して毎日がバタバタで忘れていました😇
    一年更新なので来年こそは忘れないようにします!

• 5月21日