
ピアスをつけたまま寝ると痛みを感じることがありますが、痛くならないピアスはありますか?
よく、ピアスはずっとつけっぱなしって方いますが寝る時や寝返り打つときに針?が刺さって痛くないですか?
私の耳の形が悪い、または空いてる位置が悪いんですかね?
横向くと痛くて寝る時付けてられません🥹
痛くならないやつとかあるんですかね?
輪っかのピアスとかでも痛いです🤓
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント

ゆー
ずーとつけてますが痛くないですよ!

はじめてのママリ🔰
ピアスずっとつけっぱなしです🤣
たまに痛いですが、今は慣れたのかそんなに気にならないです!笑
割と耳たぶ厚めなので、キャッチが結構針ギリギリな感じだからなぁ?とも思います。
-
はじめてのママリ🔰
厚めと言っても福耳ってほどではないです!
あと私が圧迫感あると嫌なのでそんなにキツくしてないだけかなぁ❓と思います!
キャッチの部分あまり奥にしないでみたらどうですか??- 5月20日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
キャッチの部分浅くすると朝無くなってそうじゃないですか?🥹
割と寝相悪いので怖いです😂- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
意外としっかり着いてます!笑笑
今のところ寝てて無くしたことないです😊
透明のシリコンのキャッチだとだんだん穴が広がってきて、無くなるかもしれないです💦- 5月21日
-
はじめてのママリ🔰
1度試してみますね☺️
- 5月22日

ゆ
たまに痛いときあるので、寝る位置変えたりしてます!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
爆睡して寝てる時は痛さに気づかず起きた瞬間激痛って感じです😂
耳の形とか悪いんですかね🥺- 5月21日

退会ユーザー
キャッチが平べったいの付けてるので痛くないです( ˘ᵕ˘ )✌︎︎✌︎︎
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
キャッチが平べったいのとはどんな感じでしょうか??
針の部分はむき出しにならない感じですかね?🤔- 5月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
耳の形なんですかね?
100%痛くなります!(笑)