※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayita♥︎
子育て・グッズ

旦那がいびきをかいて寝不足。2人目諦めようか悩んでいます。朝早く起きて出社し、疲れています。

すご〜く苦労してやっと寝たところに旦那が大きい声を出しやり直し→旦那爆睡→沿い乳でなんとか寝かす→(旦那いびき)(30分後)再びギャン泣き→授乳→目が冴える(今) あームカつく😩朝は私の方が早く起き、出社🚃。週のしょっぱなから寝不足確定。こういうとき2人目諦めようかなと思ってしまう。

コメント

かな

男の人って静かにしようとしないですよね(`_´)自分が寝かした時だけやたら静かにしたり…イライラしますよね( ー̀ωー́ )
わたは旦那の物音で娘が起きた時は、はい、あんたの番ってパスしましたよ笑

• ayita♥︎

ayita♥︎

ほんとイライラします!苦労をわかってない!私も今度それしてみます笑

• 11月21日
麦茶がすき

お疲れさまです。ウチも、寝たところにガタガタ大きな音を出されて😵
私も生後4か月くらいから働いてたので、勘弁してくれって思ってました。

でも、今の敵は、上の子ですね。下の子がやっと寝たところに大声を出したり、ちょっかい出したり。。

旦那さんと違って子供だと責任取ってもらえず。。

お母さんって、ホント大変なんですね。。

• ayita♥︎

ayita♥︎

本当お互い仕事なのにお母さんって大変、旦那に対しては勘弁してくれの一言です😂本人は悪気なさげですが😭

2人目だとそういうことになるのですね!それは怒りも出来ないしもっと大変😂🤔勉強になりました😁💦

• 11月21日
aa☆

うちも苦労して寝かせても旦那の大きい音で目覚めるときよくあります!
わざとか?と思うくらいうるさいですよね😅
毎日毎日いい加減にしてほしいですね。

• ayita♥︎

ayita♥︎

なぜ寝てるのわかってるのにその音出すわけ?!ってなります😂そーっとってことが男性は出来ないのかとさえ思ってきました。。

• 11月21日

分かります😅
寝た時に限って
ゴソゴソしたり
今、する?って思いますもん😩

• ayita♥︎

ayita♥︎

ほんとそうですよね😅
    もう嫌だー

• 11月21日
桔梗

今さっき寝ましたが、未だにオンラインゲームしててうるさいです💦
さっきもガサガサして起こして、誰が寝かしつけると思ってんねん‼️って感じでイラッとしました。
ただでさえ抜け毛で辛いのにストレスでハゲそうです💧
私は元から2人目は考えてないのでいいんですが、子育てを協力もしてくれないと次の子は考えられないですよね💦

紅茶

旦那のめざましが大音量すぎて目覚めてしまうのでイラッときます😱しかも大音量なのに全く起きない➕1時間前から何度も目覚ましかけてるのにギリギリにしか起きず😅

sho

うちも旦那のいびきがすごいので、私と子どもは別の部屋で寝てます!快適ですよ😆
もう旦那と同じ部屋では眠れません(笑)