※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊娠・出産

20週の検診で性別が分からず、先生も確証を持てない状況でした。女の子かどうかは未確定です。

先日20週の検診でした‼︎
エコーで、お股は開いていたのですが先生の反応がイマイチすぎて…笑
『うーん、見えにくいなぁ。今のところついてないねぇ。今のところはねー。うん、まだわからない』
とのことでした😂今のところ女の子ぽいということですか?と聞くと『わからない』と、どちらの可能性も仰いませんでした🥹
先生的に、女の子と確証が持てるまではどっちとも言わないもんなんですかね?🫣

コメント

るん

っぽい!でも私は17wに言われましたよ😊

• tmo

tmo

早くわかると準備も出来るしよいですよね✨
    エコーにはお股ガッツリ映ってるのに全然教えてくれなくてモヤモヤです😂

• 5月20日
A.mama

三男の時7ヶ月まで女の子って言われてましたが8ヶ月で突然🐘出現しました笑

• tmo

tmo

おっ!🐘そういうパターンもあるのですね🫣笑
    どちらにせよ、今のところ女の子かなーとか何かしら言ってほしかったです😂

• 5月20日
ゆんめ

1人目の時、直前まで女の子の確証もらえませんでしたよー!8-9割女の子かな言われたのが36週くらいでした!