※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住み始めたばかりの家で心霊現象?が起きました😭洗面所?脱衣所?お風呂の…

住み始めたばかりの家で心霊現象?が起きました😭

洗面所?脱衣所?お風呂の前、洗濯機や洗面台が置いてある場所の壁に、濡れた足跡が1つありました。
旦那娘息子がお風呂に入っていて、私は脱衣所で待機。洗い終わった息子を先に受け取って保湿やらしてました。
その後に旦那と娘がお風呂から出ようとドアを開けたので、バスタオルを渡しました。
この時に旦那はお風呂から一歩も出ていません。

そして旦那と娘がお風呂場で身体を拭いていて、旦那が急に「その壁のやつなに!?」と。
それで見てみたら、足跡が1つありました。
サイズ的には旦那の足と同じくらいでした。
でも位置も私の腰辺りで、かなり足を上げないとつけられない高さで。
そもそも旦那はお風呂から一歩も出てないので旦那の足ではないんです😭

その足跡からは水がたらーっと1本垂れていました。

今のこの家は、義母が中古の戸建てを買ってくれてフルリフォームしてくれたものです。
8日前から住み始めました。
もともと、前の住人さんとも何度も話しててそういったことは一度もなかったと言っていて
今回こんなことが起きたので義母に伝えたら、不動産やら前の住人さんに連絡してくれたらしく
心配して家まで来てくれたんですが、みんなビックリしていて。

こういうことが起きたら、どうしたらいいんでしょうか?盛り塩とかですか?
パニックで文章がおかしかったらすみません。

どなたか何でもいいのでご教授ください😭

コメント

m

本当に霊がいるのならば、下手に盛塩するとそこに霊を閉じ込めてしまうとかなんとか聞いたことがあります😭
こわいですが、明るくなってから確認してみて心配なら近所の神社に相談でしょうか😭

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    観光地に引っ越してきて、近所に有名な大きい神社はたくさんあるので行ってみます😵‍💫

    • 5月21日