※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

2歳の誕生日やクリスマスに親や祖父母からもらったプレゼントや使い方について教えてください。

2歳の誕生日プレゼント(クリスマスプレゼントなど)なにあげましたか?なにもらいましたか?

親(自分たち)、祖父母、義祖父母からそれぞれなにを渡したりもらったりしたか教えてほしいです!

そしてそのあとお子さん喜んで使ってますか!?出番少なめ、まだ早かったなど感想も聞かせてほしいです!

コメント

こなこ

2歳誕生日(10月)はレゴデュプロのゆうえんちセット
クリスマスは、アンパンマンのネジネジアンパンマン号とだだんだんセットをあげました!😆
祖父母からはお金貰ったので、アンパンマンのアイス屋さんとかはじめてことばずかん1000とかケーキとか、いろいろ買っちゃいました🤭
とりあえずどれも年齢には合ってたと思います。
レゴデュプロはブームはあれどずっと使ってます!
他はぼちぼち、アイス屋さんは最近はあまりしてないです💧