※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

生理予定日についての体験談と質問です。体温計の使い方や排卵検査薬のタイミングについて教えてほしいです。周期は33日です。

いつもこちらで優しいコメントで感謝しております(^^♪
また今回もよろしければ体験談教えてください👏😭


明日がアプリで生理予定日
朝今日来てなければチェックワンファスト
試そう!!とトイレへm(__)mはいきたーーーー


朝からリセットし気持ちも入れ替え
妊活らしいこと今月から開始しようと
まずは婦人用の体温計購入してきました( ¨̮ )
体温計はみなさま何時間寝たらはかってますか?

例えば夜中目が覚めた時少しの睡眠でもそれをはかるべきでしょうか?


排卵検査薬を今回から使おうと思ってますが
どのタイミングで使われますか?

ちなみにアプリでの平均周期は33です📝

コメント

ヒトデモズー

こんばんは(・∀・)
基礎体温、4時間睡眠取れたら測って良いと聞いたので寝不足の日も測るようにしています。
明け方の4時、5時頃目が開いて習慣的に測る時もありますが、私の場合、明け方とかの寒い時間帯は体温も低くなりがちだったので、だいたい7時前後に測るようにしてました。目が開いた日は起き上がらず二度寝する様にしてました。

  • lii

    lii

    こんばんわ😊コメントありがとうございます!!
    4時間は睡眠取れてれば大丈夫なんですね!
    早速おNEWの体温計で明日からアプリにつけていきたいと思います!!
    実測の方が良いと聞きましたがどちらではかられてますか??

    • 11月21日