※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月の時、高い所から落ちて怪我をしたが、病院には行かず、今でも心配している。病院に行くべきだったかどうか悩んでいる。

もお4ヶ月くらい前の話なのですが
娘がまだ1歳2ヶ月の時に
高い高いして遊んでいて
手が滑り落としてしまいました(T-T)

1メートルほどの高さから
尻餅をつくように落ちました(._.)
コロンと転がって頭も打ってます。
娘がすぐに泣いて、
たんこぶも出来ることなく
幸いすぐにまた遊び始めたので
病院にも行きませんでした...。

その後も全く変わりないのですが
4ヶ月経った今でも
あの時の瞬間を思い出しては
娘に謝ります(T-T)

やはり病院に連れて行ったほうが
よかったのでしょうか。
今からでは遅いですかね(╥ω╥`)

コメント

deleted user

おぉ...それは危ないですね⤵︎
でもすぐ遊び始めて元気そうなら大丈夫だと思います☺︎︎

ぶんばぼん

今からでは遅いと言うより、必要ないと思いますよ!四ヶ月間何も異変なく元気に育たれてるんですよね?なら、大丈夫ということでしょう♡
私も7ヶ月頃にソファーからフローリングの床に落下させてしまいました。慌てて子ども医療センターに電話したら、48時間様子みて何も無ければどうってことないですよ、って言われ、何事もありませんでした★
どうして目を離してしまったのだろうとか、どうしてもっと気を付けてホールドしなかったんだろうとか、沢山後悔しますよね😭でも、今元気なら何よりです!今後ないよう、努力して笑顔見せてあげることですよね😊💕