※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
子育て・グッズ

保育園から特に連絡なし。下痢続く場合は明日病院へ行くべきでしょうか?

今日保育園に行きいつも通り帰宅し、
ご飯食べました🍚
保育園の先生からも特に連絡事項等ありませんでした!
夕飯後1人でトイレ行きうんちした!と言われみると
下痢してました😢やや大量です。
その後はお腹の痛さを聞いても痛くないと言い
元気に遊んでました!お風呂上がりうんち行くといい
また下痢でした。拭き終わった後まだでる!と言って
また下痢がでて😢ちょっと心配になってきたので質問させて
頂きました😢
見た目はいつも通り変わりなくお腹痛いも言ってません。
心当たりあるとすれば夕方買い物行った際に31のアイスクリーム
1番小さいサイズを1つ食べたくらいです!
寝るまでにまだ下痢続くようであれば明日午前中病院行った方がいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢は脱水症状にもなるし、何かの感染性かもしれないので、私ならいきますね💦

はじめてのママリ🔰

1番上の子がアイス食べるとよく下痢してました😫
31食べた日なんて確実に下痢です(笑)
今は小3になり前よりは良くなりましたがいまだにアイスで下痢したりします😓
小さい頃は下痢が続いてよく病院に行きました。
薬も貰えるし心配であれば病院に行ってみても良いかもです!!

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    感染症からの下痢とかではなく
    アイスでお腹壊した下痢でしたか?🥺
    感染系だと怖いなと思ってるんですが
    本当に下痢以外症状がいつも一緒なので🥺念のため病院行ってお薬貰いに行こうかと思います!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイスでお腹を壊した下痢でした😫
    私もアイスを食べると下痢するので同じだーってなりました(笑)
    いつもアイスを食べてて大丈夫なら感染系もありえるので病院に行ったほうが安心できますよね😢

    • 5月20日