※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊娠11週で茶色のおりものと薄いピンクの出血があり、病院に電話すべきか迷っています。転院が控えているので、どちらの病院に連絡するべきか悩んでいます。

今妊娠11週です。先程トイレに行くと茶色のおりものがついてて排尿をしたら薄いピンクの出血がでてきました。
とりあえず横になり安静にしてますが病院に電話したほうがいいのか迷っています。みなさんならどうされますか?
また、今通っている病院がこの前で最後で6月2日に大きな病院に転院することになってます。電話するとしたらどっちの病院にしたらいいのか迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやっと最近出血止まりました!
出血はすごく心配ですよね!
電話するなら今まで通ってた病院がいいと思います!

  • mama♡

    mama♡

    コメントありがとうございます😭💓
    はじめてのママリ🔰さんの場合は出血の原因は何でしたか?

    通ってた病院が検診だけの病院で夜は空いてないのですが安静にして明日朝一で見てもらおうかと思っています😭

    5人目なのに不安で仕方なかったのでコメント頂けて凄く嬉しいです😢💓💓

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は8週からちょこちょこ出血が出たり止まったりずっと原因が分からず、12週に大出血し絨毛膜下血腫でした!5センチの血腫があって、やっと最近消えましたがまだ出血が怖くて安静中です!
    安静にしてくださいね😣
    出血は本当不安になりますよね!
    5人目なんて尊敬します😊

    • 5月20日
  • mama♡

    mama♡

    返信を下にしてしまいました🙇💦

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが元気に動いてるのをみるのが救いでした😣
    mama♡さんも心配しすぎないように
    頑張ってください☺️

    • 5月20日
  • mama♡

    mama♡

    診察していただきました!
    あかちゃんは元気に動いてて
    子宮内から少し出血したみたいで今は出血止まってるので大丈夫だよ!と先生がおっしゃってくださって安心しました(T_T)💓💓
    張り止めのお薬を出して頂いたのでよかったです😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥰
    私は血の量が多かったので止まった後も茶色い出血が1ヶ月続きました!
    お子さんがいらっしゃるとなかなか安静にできないですが無理しないでくださいね☺️
    張り止めを飲んで吸収されるのを待ちましょう😊

    • 5月21日
mama♡

そうだったんですね(´;ω;`)
大変でしたね💦💦血腫、結構大きかったんですね😣出血あると焦りますよね😭あかちゃん大丈夫かな?って不安になりますよね😢
お大事にされてくださいね🙏💕
いえいえ、旦那と子どもたちに助けてもらってばかりです😊

はじめてのママリ🔰

体外受精で授かりました。
12週のエコー検診で特になにも指摘されませんでした。
何か異常があれば指摘されるものですか?
首のむくみなど…
それともこちらから聞くものなんですか?はじめてで分かりません…

ままり

前の投稿に失礼いたします🙇‍♀️
まさに私も11週で茶オリが出ていて、病院に行ったところ子宮からの出血といわれました💦
その後、出血は止まりましたか?😢
また、何のお薬飲まれてましたか?😢
良かったら教えて頂けたら助かります😣