※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後3ヶ月でライブに行った経験ありますか?身体の具合や赤ちゃんの対応はどうでしたか?NiziUのライブに行きたいけど身体的に心配。旦那は育児をサポートしてくれている。

産後3ヶ月位で県外のライブやコンサートに行ったりことある方いますか?

身体の具合的にはどうでしたか??
あと生後3ヶ月位の子はどうされましたか?

NiziUが初単独ライブするようで行きたいと思ったのですが身体的にどうなのか想像がつかなくて💦
上の子の時も今回も計画無痛なので上の子の時の感じだと行けそうな気がして、、🤔

ちなみに旦那は育児完璧なので2人共見てるから一泊止まるなり日帰りなり好きにしていいから行ってきなよ!と言ってくれてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、リフレッシュしてもいいと思います!ただ、完母とかだと、おっぱいいたくなったりしませんかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の時は完母で岩のようになったので確かにそこが1番問題になりそうです😱😱😱

• 5月21日
ママリ

全く同じ状況で笑ってしまいました!🥹💓
うちは完ミ🍼なので、実家に確認してみようと思ってます。
完母とかだとちょっと難しいかも…?搾乳して哺乳瓶嫌がらなければ大丈夫だと思うんですが…

お互いリフレッシュ出来たらいいですね😆🤍🤍🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライブ行かれるか迷ってるんですか✨?
    上の子が完母だったので完母かなぁと思ってたんですが岩みたいになって母乳パットが30分で漏れたりしてたのでたしかにそこが1番問題かもと思いました😱
    楽しんできてくださいね✨

• 5月21日
ここ

県外ではないですが、2ヶ月位で行きましたが、ほぼ完母だったのでパンッパンに張って痛すぎました😂
県外となると無理ですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり完母だとおっぱいの張りの問題出てきますよね😭
    上の子が完母で岩のようになって30分に一回は母乳パット変えないと漏れまくってたのでそこが問題です😭

• 5月21日
  • ここ

ここ

上の子でそうなってる2人目もそうなる可能性大なのでそこだけが怖いですね😱

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目も同じ感じになりそうですよね😭
    もしかしたら上の子との両立で混合になって生成量減るかもですし産まれてみて考えてみようと思います、、😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日
まる🐣

同じくNiziUのライブどうしよーー😭!!って昨日から悩み始めましたー😅💕
経験が無いので全然質問の返答はできませんが思わずコメントしちゃいました🤣
ライブの頃娘は7ヶ月になってるのでいけるのでは…?と淡い期待を抱いておりますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね☺️✨
    初単独楽しみですね💕
    7ヶ月頃なら赤ちゃん的には大丈夫そうですよね✨
    おっぱい問題をどうクリアするか考えてます笑

• 5月21日

無痛分娩で産後3ヶ月ですが、体力的には余裕そうです☺️

母乳問題無くて、上の子がお母さん居なくても平気で旦那さん見ててくれるならいけると思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体力的に大丈夫そうで安心しました!✨
    上の子が完母だったのできっと今回も岩のようになるだろうなあと心配です😂
    他はクリアしてるのでまた産んでから考えようと思います🙇‍♀️笑

• 5月21日