※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PYN
妊娠・出産

生理不順で病院に行った女性が、排卵日や妊娠の可能性について心配しています。生理前の痛みや夢で期待感があり、生理予定日まで我慢しています。

前に生理不順すぎて病院いきました。
子宮とか膣とかになにも問題はなく
キレイって言われました。
とりあえず一安心なんですけど
排卵してるのかまだ心配は残る。。。

12日に仲良ししました。
15日にも仲良ししました。

あんまり気にしてなかったので
あとからラルーンみて
12日が排卵日って知りました(笑)
排卵日はいつも遅れがち!

もしやこれは今回こそは?!
なんて期待しちゃいますよね〜
それから子宮がシクシク痛んだり
腰や仙骨が痛んだりしてます。

でもまあ生理前やからかな?
とか思ったりしつつ
でも妊娠する夢を何回か見たり
ちょっと変な期待したり。。。

気にしてない!なんていいつつ
実際こうなると期待してる自分がいる(笑)

生理予定日は27日。
まだ一週間もあるなあ〜(´・ω・`)
フライングしたい気持ちがありますが
まだまだ我慢!

コメント

MAXとき

私もなんともないけど生理不順
無排卵の月もあり
低体温症で着床しても育たないかもねなんて言われてましたけど、ポンポンできましたよ!
気にしないのが一番かと思います
ストレスフリーが一番です!

  • PYN

    PYN

    そうだったんですね😳!
    やっぱり気にしないことが一番ですよね!
    そう分かってるのについつい色々と調べちゃう自分がいて…(笑)
    その度に後悔して情けないですほんと(笑)

    • 11月21日