※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

食事は個室で、貸切風呂のある旅館で子供の誕生日旅行を予定していまし…

食事は個室で、貸切風呂のある旅館で
子供の誕生日旅行を予定していました。
(場所は県内です。)
旦那から泊まりはコロナが心配だからと言われ
同じ条件でランチが楽しめる場所を
探してこれならどう?と聞いたら
やっぱりコロナが心配だから…と。

そんなにコロナ心配なら来月の
結婚式(旦那の友人ので二次会もあります)も
心配だね。と言ったらイライラ口調で
日帰りなら良いよと言われ、
もうこの話終わりと言われたのですが
こっちはモヤモヤだけが残ってます。

そんな態度の人と行っても楽しめる気が
しないので、子供には申し訳ないですが
旅行は無しにしました。

確かにコロナ気をつけるべきだと思いますが
日帰り県内旅行が心配なら結婚式なんて
もっと心配だと思う私がおかしいのでしょうか?

コメント

まりぞー

なんもおかしくないです。

腹立ちます!
子供の誕生日より友達の結婚式ですか。ふーん。

って。勝手に話終わらされても╮(´•ω•)╭

  • しー

    しー


    おかしくないと言ってもらえて良かったです😭

    そうなんです!どう考えても結婚式の方が大事ってことにしか思えなくてこっちはもやもやしてるのに、勝手に話終わらされていらいらもするし旦那抜きで行こうかなぁと思ってる所です🤣

    • 5月20日
ママリ

断然結婚式の方が危ないし
そんな文句言うなら、結婚式も行くなよ🫤って思います😠
ムカつきますね💩

  • しー

    しー

    絶対結婚式の方が感染リスク高いですよね😇
    こっちはご飯も個室で貸切風呂ある所、必死で調べたのにふざけんなよですよね😇😇

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    調べるのも大変ですよね😖
    何もわからないくせに文句だけは言うって😡⚡️

    • 5月20日
  • しー

    しー

    ほんとです🙃
    じゃぁ日帰りなら良いよって言い方が思い出しては腹が立ちます🤬

    • 5月20日
deleted user

旦那さんの方が意味不明です😂💦
まぁコロナ気にするのは分かるにしても、そりゃその条件なら結婚式の方が心配で当たり前だと思います🙄

遠回しの指摘みたいになったのが逆に気に障ったんですかね?
はっきり「来月結婚式行くんだから旅行気にするなんて今更でしょ!」とでも伝えたらまた違ったんでしょうか…🤔

  • しー

    しー

    旦那の言い分矛盾してますよね😇
    結婚式あるって言われた時、今の時期にするの?しかも2次会まで?とは思ったんですけど、県内だし何も言わなかったのに、県内旅行がコロナ心配と言われたら結婚式のこと言わずにいられませんでした🙃

    図星すぎてだったんですかね🤔なるほど!その言い方だと良かったかもしれません🥲つい、いらいらが出て本音が先に出てしまいました😅もう気分悪いので、旦那抜きで旅行行きます🤣

    • 5月20日
はるる

県内で食事個室で貸切風呂って、めちゃくちゃ感染対策バッチリじゃないですか🥺!!
ほとんど誰にも会わないのに、何が心配なんでしょう😅?
結婚式のがよっぽど不特定多数の人と会いますし、感染率高そうですよね😂
結婚式に旅行にお金がたくさんかかるから行き渋ってるとか...🤔?って私なら勘繰っちゃいます😂
だとしても、子どもの誕生日旅行に出し惜しみすんな!と思いますけどね😂
兎にも角にも旦那さん矛盾しすぎです!!
せっかくのお子さんの誕生日が台無しですよね😭
私なら実両親誘って旦那抜きで行きます🤣

  • しー

    しー

    しかも車で1時間ちょっとなんですよ😇それでもコロナが心配って、はぁ?ですよね😇😇
    披露宴だけならまだしも2次会までガッツリなんで感染確率は結婚式のが高そうですよね🙃
    お金は全部私が管理していて、貯金いくらあるとか旦那は何も把握してないのでその可能性は無さそうです🤔
    ですよね!子供が温泉好きで楽しみにしてたから計画したのに最悪です😔実母か義母誘って行きます🤣

    • 5月20日
み★

それはモヤモヤですね‼️
旅行行くはずだった代金もらって発散しましょう‼️笑

  • しー

    しー

    もやもやしますよね😇
    もう旦那は旅行に誘いません👍笑

    • 5月20日