※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
産婦人科・小児科

4歳息子胃腸炎疑惑🤨ずっと下痢で今日朝クリーム色うんちして病院に行き…

4歳息子胃腸炎疑惑🤨
ずっと下痢で今日朝クリーム色うんちして病院に行き整腸剤やらもらい帰宅夜ご飯中にお腹痛いとうじうじしてからいきなりマーライオンに大量に吐く🤮吐いたからのかすごく元気でとりあえず前にもらった吐き気止め飲ませました。ずっと食欲もなくてあまり食べてませんでした食べないけど元気で 今吐いたからかお腹空いたとゼリーとか食べさせてよいんでしょうか?水分だけとらせて寝かせるべきですか??明日また朝イチ病院行こうと思います🥲

コメント

deleted user

吐いたのなら水分だけの方がいいと思いますよ😅

  • りの

    りの

    やはり水分だけですよね☺️
    アクエリ飲ませました😉

    • 5月20日