※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

高温期から急に体温が下がり、検査薬が薄くなった場合、流産の可能性が心配です。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?

流産すると検査薬薄くなりますか??
今まで高温期だったのが今朝36.4までさがってしまい、急いで検査薬したところ濃陽性でした。
流産してしまったのか不安です、、、
そんな経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産した時はだんだん薄くなりました🧐

• ママ

ママ

基礎体温も下がりましたか??💧

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下がったり上がったりとかでしたけど
    ストレスだったので途中で辞めました😭😭

• 5月21日
  • ママ

ママ

今朝測ったらまた高温期になってました!!病院まで基礎体温測るのやめようと思います💧💧

• 5月21日
Mi

36.4℃は基礎体温ですか?普段の体温ですか??

• ママ

ママ

基礎体温です!高温期21日目でガクンと下がってしまいました💧明日測るのが怖いです🥹

• 5月20日
みまり

病院で胎嚢確認、心拍確認しましたか?
確認出来たならストレスになるだけなので基礎体温測るのはやめてくださいって言われましたよ!

ちなみに流産したこともありますが、手術前日まで悪阻など妊娠症状ありましたよ😅

• ママ

ママ

今日が生理予定1週間後なのでまだ病院にはいってないです!
    このままいけば来週行く予定です👶🏻
    検査薬はどんな感じでしたか???

• 5月20日
  • みまり

みまり

流産の時ですか??
    検査薬はずっと陽性でした!手術後hcgが下がればokなので、手術前は下がらなかったです!
    ただ出血はしてたので、今出血しなければ大丈夫だと思います(^^)

• 5月20日
  • ママ

ママ

そうなんですね!出血は今のところしてないので基礎体温は考えすぎないように来週の病院まで待ちたいとおもいます👶🏻❗️

• 5月20日