※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

1歳半の子供が後追いでイライラ。母親が帰ると騒ぎ、寝ない。疲れて休みたいが、子供は遊びたい。どうしたらいいでしょうか?

1歳半の後追いが凄すぎて、イライラしちゃう。両親と同居してて、母のことが大好きで帰ってくるとかまえと言わんばかりに騒いで寝ません。
こちらとしてはもう、こんな時間だし熱もあって疲れたから寝たい。休みたい…でも、子供は居間に行きたい!バアバと遊ぶの!みたいな感じです…はぁ…

コメント

ゴーヤママ

もう今日はばあばにお任せしちゃいましょ!
イライラするよりもばあばに見てもらってゆっくりした方が絶対に良いです!

  • RIMA

    RIMA


    任せると、少しは見ろ!
    こっちは仕事から帰ってきて疲れてるんだ!無職だろ!
    とか言われます💦
    仕事終わって、お風呂も入れないクタクタなのに…とか🥹

    • 5月20日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    あーそれはさらにイライラしますね💦
    お子さんにはYouTubeで我慢してもらいましょ😭

    • 5月20日
  • RIMA

    RIMA


    YouTubeもベビー向けのゲームも、そっちのけでばぁぁちゃーん❣️みたいな感じです笑

    • 5月20日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    ばぁぁちゃーん❣️可愛いのに実母さんピリピリしちゃうんですね🤢
    何かこっちに興味が湧く物が見つかれば良いのですが、、😢

    • 5月20日