コメント
退会ユーザー
これたしか枠の中の数字がオススメなので
写真では見えないですが12か12.5ですかね🤔
退会ユーザー
これたしか枠の中の数字がオススメなので
写真では見えないですが12か12.5ですかね🤔
「写真」に関する質問
転職活動してるのですが、 企業側のホームページとか 見た時顔写真あったりする ところありますよね? 履歴書に ホームページ等の顔写真掲載は 希望しません。って書いてもいいのでしょうか? 今って悪用とかあったり…
両親との間にあった過去と決別する方法ってあるのでしょうか。 私は自分の状況が精神的ネグレクトのような状態であると最近気づきました。以前はそれが普通だと思って生活していしました。 •母の情緒が不安定で不機嫌だ…
保育園の帽子に写真のようなリボン(フェルト生地を真ん中で絞り縫いしたもの)を縫い付ける必要があるのですが、通っているうちにすぐに取れてしまいます。 固く縫い付ける方法を教えて下さい。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
□emiyu□
そうなんですかー!!知らなかったです😳12.5じゃ大きいですかね💦