※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お仕事

幼稚園の延長保育を利用しながら働く方へ質問です。①お仕事は何ですか?②週何日、何時間働いていますか?③新2号認定ですか?④長期休みはどうしていますか?同僚がいないので参考にしたいです。

子供を幼稚園に通わせつつ、保育時間に仕事をされてて、実家または義実家に頼れない・遠方なため延長保育を利用してる方にお聞きしたいです。

①どんなお仕事されてます?

②週何日、何時間ですか?

③新2号認定ですか?

④夏休みなど長期休みのときはどうしてますか?

そろそろパートを探したいのですが同じクラスに働いてる人がいないため参考にお聞きしたいです😄

コメント

🍒

①接客業
②週3〜4日5時間勤務
③2号認定
④夏休み中も預かりやってるので預けています。

弁当屋さんの配達、いいなあって以前求人見てて思いました!
幼稚園への弁当配送だと、土日祝長期休み等休みで働きやすい印象でした

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます✨
    夏休みも預かりやってくれてるんですね。うちもあるんはあるんですけど、どうやら毎日はやってなさそうで😇夏休み中はシフト減らさないとダメっぽいです😇

弁当配送ありますよね!小学校への配送だったらありました。時間的にもいい感じなんですがペーパードライバーのため断念しました🤣

• 5月21日