※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が名前で反応する時としない時があり、耳の検査は異常なし。皆さんはどうですか?不安です。

もうすぐ5ヶ月になる娘なんですが、名前で呼んでも反応する時としない時があるんですが、皆さんどんな感じですか?
生まれた時に耳の検査は行っていて、異常はなかったのですが不安です😭

コメント

三つ葉

娘もぼーっとして反応しないときありますよ😂

4ヶ月健診でもおもちゃのガラガラに反応が薄くて、保健センターの方に「右耳、一応お医者さんにメモ書いておきますね〜」と言われました。
が、お医者さんには「産まれたときの検査で問題なかったなら大丈夫。この検査は脳波で調べてるから信用していいからね☺️」と言っていただきましたよ!

• はまちゃん

はまちゃん

コメントありがとうございます🥺
    じゃあ、大丈夫ですかね😭私も安心していいですかね😭

• 5月20日
  • 三つ葉

三つ葉

大丈夫だと思います✨
    どんな機械か知らないですが、医療というか科学の力?を信じていいと思います🤭

• 5月20日
  • はまちゃん

はまちゃん

なんか、子供が寝てる時じゃないと出来ないやつだったと思います🤔
    私も信じます🥺

• 5月20日