※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

明日予定日👶です!水曜の夜に前駆陣痛があり、木曜の朝におしるしがあり…

明日予定日👶です!
水曜の夜に前駆陣痛があり、木曜の朝におしるしがあり今も卵白のような伸びる茶色いおりものが続いています!
でもなかなか陣痛がきません😭
3人目にして初めておしるしだったのでおしるしってどんなものなのかあまりわかっていません😂
真っ赤な血が出ているわけでもないし、胎動もあるので大丈夫だとは思うんですが、茶色やピンクのおりものが2日連続で出続けているので心配になってきました😭
早く陣痛きてほしいです😭
おしるしからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目出産の前日、2人目は1週間後、3人目は2日前でした!

あ

おしるしから2日後の夜中に破水して生まれました!!😊