※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ダイソーの子供用のクロックスもどきの販売時期について知っている方いますか?去年はダイソーで買ったが、最近は売っていない。情報を教えてください。

ダイソーの子供用のクロックスもどきっていつから販売しているかご存知の方いらっしゃいますか?
幼稚園用だからダイソーでいいやと思い去年はダイソーで買ったのですが、先々週行った時にはまだ売り場になく…
プールは来月からだしまだいいかな?と思っていたら週明けに必要らしく😇😇笑
まだ売っていないなら仕方ないので西松屋に行こうと思うのですが、すでに売っているよ!来月からだよ!等情報をお持ちでしたら教えていただけると嬉しいです😂

コメント

象印

先週あたりにダイソー行った時見かけた気がします🤔
買おうか悩んだので…笑笑
記憶違いだったらすみません💦

ちーこ

我が家の近くのDAISOでは年中売っていますよー!
店舗によって違うと思うので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

tom

店舗にもよるのかもですが💦
我が家の近くのダイソーは
子供用のビーチサンダルもクロックスもどきももう販売してます💡
去年と同じ物なので残りなのかもですが…😅

なな

かめきちさん🐢
ちーこさん
tomさん
回答ありがとうございました😊✨まとめてのお返事で失礼します💦
店舗によって異なるとの事だったので電話してみました!
在庫あったのですが肝心のサイズ展開が狭すぎて欲しいサイズがありませんでしたー😂😂😂笑