※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

子供や旦那にストレス。同居での世話焼きにイライラ。目を離せず不安。

目を離せば子供に食べ物与えたり‥子供に触れないでほしい。あーもぅ嫌。子供旦那に入れてもらって私だけお風呂だけど‥仕事行ったし‥目離したくない。何されるかわからん。同居のストレスやば。年寄りちなんでこんな世話焼きなのー。あー汚い。イライラとまらん

コメント

mai_t

うちも同居です‼️
イライラすっごいわかりますよ。
うちはもう2人とも色々分かる年齢だから、 じいちゃんばあちゃんのとこに行けばお菓子もらえるって思って、こっそり私に隠れて食べてます。 夕飯、私がきちんと食べさせてるのに、夕食後
自分たちが作ったご飯食べさせたり… ホントに頭にきます。
長男は今 肥満気味で、正直 食べる量を少し減らしたいって思ってるのに( *`ω´)
悪いことして注意したり、宿題しなさいって注意したら 声がうるさいって、私が怒られます。
じゃあそれで、向こうが、悪いことした時や宿題しないで遊んでた時に注意してくれるかって言ったら全くしてくれません。 無責任にも程があります。

ロビンソン

嫌ですね(;´_ゝ`)
私もときどき◯◯は食べさせてもいいの?と聞かれるときがあるけど、時間決まってるから!と言って止めてます。それでも、たぶんこっそり食べさせようとすることが今から出てくるんだろうなと思うと嫌になってきます(;´_ゝ`)
注意の仕方もゆるすぎて、注意しとるのか誉めとるのかわからない状態です。信用がなくなっちゃいますよね😵

みいまま

分かります分かります!
私も同居ですが義母がお菓子ばっかりあげるし、朝は牛乳飲まそうとしたら子供にいちいちジュース飲む?って聞いてきて案の定子供はジュースを選び、、など色々毎日イライラばっかりですヽ(´o`;